栃木市のカフェでランチ付きのフラワーレッスンをしています。時々ハンドメイドマルシェもやっています。
スポンサーサイト
Posted by gardenia
 
[スポンサー広告
五人展終了しました
10/1(土)2(日)の2日間 『五人展』が無事終了しました

来ていただいた方ありがとうございました

『五人展』は・・・
・主催で今回の会場の建築を手掛けられた㈱ゆうわの小野田社長
・佐野にあるアロマサロン「桜屋」の高橋恭子さん
・リラクゼーションサロンSieteの内田奈々さん
・ATELIERゆう インテリアコーディネーターの永岡利枝子さん
・手織り教室MAYA渡辺恵美子さん
・五人展のプロデュースをされてる(有)紙音の小曽根さんご夫妻

と素敵な大人の方々とご一緒させていただきました
ありがとうございました

↓玄関ホールです 印象的な壁に小さなリースを飾らせていただきました
五人展(入口)
↓アロマの高橋さんのブース ハンドケア、手作りコスメ教室を体験できました
私は娘とシアバターのクリームを作っていただきました
五人展(桜屋さん)
↓手織り布の作品の数々 ストールなどがありました
五人展(手織り布)
↓内田さんのお菓子のシフォンケーキと紅茶です おいしかったです
五人展(シフォンケーキ)

↓gardeniaの今回の体験レッスンのアレンジです
五人展(gardeniaレッスン)

それぞれが自分のスタイルを持っていらっしゃる大人の方たちに
囲まれてのイベントは初めてでした
とてもいい刺激になりましたし
もっと磨いて活動しなければ感じました






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2DAYS ハンドメイドマルシェ * ピクニック
Le pique-nique vol.3 in 太平山麓あーと展
11/5(土)・6(日)
栃木県栃木市 永野川緑地公園パークセンター前
ハンドメイドショップ
ワークショップ
フードショップなど盛りだくさん
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
Posted by gardenia
comment:1   trackback:0
[marche-マルシェ-
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/05 21:33 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://gardenia2007.blog76.fc2.com/tb.php/79-c4e69ff9
trackback
