栃木市のカフェでランチ付きのフラワーレッスンをしています。時々ハンドメイドマルシェもやっています。
Posted by gardenia
 
[スポンサー広告
1DAY マーケット ”Le pique-nique”
2011.1.16(日)栃木市の永野川緑地公園 パークセンターにて
1DAYマーケットを開催しました

今回は友人との共同主催なので
イベント名も新しく名付けました

”Le pique-nique” 
フランス語ですが”ピクニック”です

会場が素敵な公園なのでマーケットに出かけよう!って
事でピクニックです

前日に雪が降ったので当日どうなるかしら?と
心配でしたが
朝の道路がみなさん大変だったようでした
昼間はおひさまも出て日なたはすっかり解けてました

風が強くて寒い中
たくさんの方に足を運んでいただきました

お越しいただいた方ありがとうございました

20110116Lepique-nique01iriguchi.jpg 20110116Lepique-nique08Okyakusama.jpg



ショップの方は
ハンドメイドのアクセサリー、雑貨、小物、
天然酵母のパン、ハンドマッサージ、お菓子などなど
いろいろと個性的なショップが出店してくれました

出店者のみなさんお疲れ様でした

20110116Lepique-nique04Littleprincesroom.jpg 20110116Lepique-nique05totoya.jpg
20110116Lepique-nique03Kidsshop.jpg 20110116Lepique-nique06ViVi.jpg
20110116Lepique-nique07Nakayoshi.jpg 20110116Lepique-nique02gardenia.jpg
Posted by gardenia
comment:2   trackback:0
[marche-マルシェ-
comment
Re: お疲れさまでした
パン屋さん 
私も買えずにあっという間に完売してた・・・

うちのm嬢さんは途中で買いに行って
自分好みのチョイスで購入したみたい

”オニオングラタンスープ”がとてもおいしそうだった
一口ももらえなかったけど

オニグラってだけでテンションが上がるのに
残念だった~
2011/01/31 14:00 | URL | edit posted by gardenia
お疲れさまでした
わわわ(笑)
vivis Roomが載ってる。
内緒ですから~~~っ。

みなさん素敵な作品なので
毎回、色々お勉強です。

何より

主催してくださった方々の
細やかなお心遣いのおかげで
楽しく参加できましたぉん。

お世話になりました。
私の目の前の
ぶーすで、美味しい臭いをプンプンさせていた
美味しいパン屋さんの、パンを食べ損ねたの。
ガッカリょー。

次回は、絶対、最初に買うわ
2011/01/21 23:16 | URL | edit posted by ヴィヴィ姫
comment posting














 

trackback URL
http://gardenia2007.blog76.fc2.com/tb.php/53-3d02be43
trackback
