栃木市のカフェでランチ付きのフラワーレッスンをしています。時々ハンドメイドマルシェもやっています。
スポンサーサイト
Posted by gardenia
 
[スポンサー広告
1DAYマーケット Souq  ありがとうございました
1DAY マーケット Souq 無事終了しました

天気に恵まれて、おでかけ日和な1日でした
ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました

出店していただいた皆様
お疲れ様でした

かわいいCAFEが1日だけ雑貨屋さんになったようで
たのしかったです

次回は1月16日(日)栃木市永野川緑地公園 パークセンターにて
次も出店される方、また楽しみましょう!

Souq kokuban 
Souq hata
Souq naka
Souq naka04
Souq naka03
Souq naka02
Souq kokuban ura
スポンサーサイト
Posted by gardenia
comment:0   trackback:0
[marche-マルシェ-
comment
comment posting














 

trackback URL
http://gardenia2007.blog76.fc2.com/tb.php/50-a84248da
trackback
