栃木市のカフェでランチ付きのフラワーレッスンをしています。時々ハンドメイドマルシェもやっています。
スポンサーサイト
Posted by gardenia
 
[スポンサー広告
"ハロウィンアレンジメント&ジャック・オ・ランタン作り”レッスン10/31
10/31、2日目のハロウィンレッスンでした

日曜日なのでキッズもたくさん参加してくれました
皆さん思い思いの仮装で来てくれました

レッスンは・・・フレッシュフラワーのアレンジメント
おとなの方は枝を使った豪華なハロウィンアレンジメント
キッズはめずらしいお花などを使ったキッズアレンジメントを作りました
お花だけでも個性的なのに、
出来上がったアレンジもみんなそれぞれ個性あふれる作品ができました

フラワーレッスンの後は、おもちゃかぼちゃを彫って
ジャック・オ・ランタンを作りました
顔もそれぞれ違うので楽しいランタンができました

盛りだくさんで慌ただしいレッスンの後は
Agitoのランチタイムです
ハロウィンらしく、スイーツはパンプキンプリンでした

参加してくれた皆さんありがとうございました!

2010.10.31ハロウィン全員集合

2010.10.31ハロウィンアレンジ

スポンサーサイト
Posted by gardenia
comment:1   trackback:0
[lesson-レッスン-
comment
お世話になりました。
今日は、母娘で、お世話になりました。

毎回、センスある作品に感心しています。
子供達の作品は、本当
みんな味のある作品になったね。

私も、すっごく楽しかったし
美味しかったよー

また、参加させてね。

2010/10/31 21:34 | URL | edit posted by ぐっさん
comment posting














 

trackback URL
http://gardenia2007.blog76.fc2.com/tb.php/48-62464205
trackback
