栃木市のカフェでランチ付きのフラワーレッスンをしています。時々ハンドメイドマルシェもやっています。
スポンサーサイト
Posted by gardenia
 
[スポンサー広告
ハロウィンのキャンドルアレンジ&ジャック・オ・ランタン作り
10月はハロウィンということで
ハロウィンらしいイメージで生家やキャンドルを使って
アレンジメントを作りました

ハロウィンアレンジ

キッズもハロウィンアレンジを作りました

ハロウィンキッズアレンジ


アレンジが出来たら
ゲストの先生による 
おもちゃかぼちゃで”ジャック・オ・ランタン”を
作りました

みなさん仮装して参加していただきありがとうございました

とても楽しいハロウィンレッスンでした

スポンサーサイト
Posted by gardenia
 
[fresh flower-生花-
