栃木市のカフェでランチ付きのフラワーレッスンをしています。時々ハンドメイドマルシェもやっています。
スポンサーサイト
Posted by gardenia
 
[スポンサー広告
春のチューリップをたくさん活けよう
2010年3月11日(木)と14日(日)に
Agito Dining cafeさんにて
”春のチューリップをたくさん活けよう”レッスンを行いました

チューリップレッスンは3年目になります
レッスンの時期が来ると春がきたなあと感じます
3月恒例レッスンと化しております

毎年参加していただいてるチューリップファンの方
また来年のチューリップレッスンをお楽しみに!

日曜日にはキッズレッスンも行いました
キッズもガラスの器にチューリップなどを活けました

色とりどりのチューリップはとても華やかなので
花材はシンプルにチューリップとスイートピーと葉物のミスカンサスだけです

レッスンの日は暖かかったので
活けているうちにだんだんチューリップが開いてきたりして
変化のある作品になりました

皆さんご参加ありがとうございました!


2010.03春のチューリップをたくさん活けよう

2010.03チューリップレッスンの様子

2010.03チューリップレッスンの様子(日曜日)
スポンサーサイト
Posted by gardenia
comment:0  
[fresh flower-生花-
comment
comment posting














 

