栃木市のカフェでランチ付きのフラワーレッスンをしています。時々ハンドメイドマルシェもやっています。
スポンサーサイト
Posted by gardenia
 
[スポンサー広告
ハロウィンのプリザーブドアレンジ&ジャック・オ・ランタン作り
プリザーブドフラワーを使ってハロウィンらしいカラーで
アレンジメントを作りました

2009.10<br /><br />ハロウィンのプリザーブドフラワーアレンジ
レッスンに参加された皆さんの作品です

2009.10<br />ハロウィン皆さんの作品

レッスンが終わったら今回は盛りだくさん!!
ジャック・オ・ランタン作りをしました
ゲストの先生を招いて作り方を教えていただきました
彫刻刀を使って皆さん上手にできました

2009.10ジャック・オ・ランタン制作中

中にキャンドルを入れて出来上がり!

2009.10ジャック・オ・ランタン


今日はハロウィンを満喫するために
皆さん思い思いの仮装で来てくれました
最後に記念撮影しました
Agitoのスタッフの皆さんも仮装してお料理を運んできてくれました
キッズのみんなも大喜びでした


2009.10ハロウィンレッスン仮装で集合!
スポンサーサイト
Posted by gardenia
 
[preserved flower-プリザ-
