栃木市のカフェでランチ付きのフラワーレッスンをしています。時々ハンドメイドマルシェもやっています。
Posted by gardenia
 
[スポンサー広告
おやつ
011_convert_20111017152121[1]

10月も、もう後半
秋はあっという間に過ぎてしまう感じ

来週はフリマに出店予定
準備をしなくては

11月のピクニックのマルシェも
来月だからまだ先かなと思っても
もう2週間ちょっとしかない
もっと時間を有効に使わないといけないなあ

今月はハロウィン
毎年恒例のハロウィンレッスン
今年も開催したいと思っているので
急いで企画しなくちゃ

でも・・・
おいしいクッキーを食べながらちょっと休憩
秋らしいカラーのクッキー
紫芋に抹茶
お菓子なのになんていい色なんだろう

さて一つ一つ課題をクリアしなくちゃ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マルシェ開催!!
2daysハンドメイドマルシェ*ピクニック
Le pique-nique vol.3 in 太平山麓あーと展
@栃木市永野川緑地公園
11/5(土),6(日)10:00~15:00
ハンドメイド・フード・ブック
ワークショップが盛りだくさん!
遊びにきてね
詳しくは→ピクニックのブログ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Posted by gardenia
comment:0   trackback:0
[hibi-日々の事-
| HOME |
